a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
message 3/30
 わぁー!!!
わぁーわぁーわぁー!!!!!

メッセージ更新してますよーしかも写真つきー!ラーメンズ二人の写真ー!!!
なぜだろう、それだけで涙が止まらなかった僕です(笑)
相変わらず仲良しだぁ…。嬉しいなぁ…。
仁さんに従う賢太郎さんという図がたまらなく素敵です。
下克上 下克上 下克上 GEKOKUJOH

気がつけば、もうTOWERも始まっちゃうんですね。
自分の観劇がまだまだ先なので実感沸きませんが、うっかりネタバレ踏まないように頑張らないと。


あ、先日近所の博多ブックオフ店(@やっつん)でVIDEO VICTIM2を半額でゲトりました(笑)
一本丸ごとアートに溢れてて観ていて心地よかったです。
しかしTRASH BOYだけはどうしても怖いです(笑)そのへんのホラーより断然怖いです。


さてと、ザ・クイズショウは何とジャニーズがリメイクだと知って驚きまくった私ですが、近々発売されるTEXTが楽しみです。
クイズショウももちろん見ます。


しかし…スタッフさん、ピンボケしてない写真はなかったんでしょうか(笑)
/ 21:02 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
オヒサシブリデス。
 私です。生きてます。

ちょっとブログさぼってる間にまたもやいろんなことが起こってもうわけわかりません。
まったく、頭が痛いよ。まさに、頭痛ってやつですね。

とりあえずGALACは手に入らないまま発売終了ってちょ待てよ!(@キム●ク)
好評だったんだね売り切れ続出だったんだね流石小林賢太郎だね\(^O^)/

ってことでいいですか。(←悔しさのはけ口が見つからない)


そして何?

DVD ラーメンズ第7回公演『news』(PCBP-11710)

ポニーキャニオンより6月3日発売



ですって?


いやまぁ、うん、わかってたけどさ!
こうも滞りなく決定しちゃうとちょっとビックリだよ。ていうかどんだけ頑張ったの土屋さん!
うれしいですけどね。財布のほうがついてこないので購入はちょっと待ってくださいね。
まずはTEXT買わねばだからね。


そしてそして。


『小林賢太郎戯曲集 STUDY ALICE TEXT』

幻冬舎より3月30日発売 1,500円(税込)



これねぇ、迷ってるんですよ。すぐ本屋で買っちゃってもいいんですけど、もしかしたら本公演のグッズに限定バージョンが出るかもしれないし。実際前回の戯曲集は劇場で買いましたし。
かと言って6月まで待てるのかしら私。(私の観劇は6月です)

とりあえずグッズの情報が出るまで買うのは待とうかしらと考え中です。
表紙のデザインが楽しみ。


それからジンダムやらおしりやら粘土道やら、仁さん関連も続々発売。
勝手に印税のバランスを取るためなんじゃないかと思ってます。(笑)
だってやらしい話、ラーメンズでの報酬の割合は若干でも賢太郎さんのほうが多そうゴニョゴニョ。
この話やめた(笑)


とりあえず今はTEXTが楽しみです。
そしてTOWER観劇までには就職を決めていたいというのが今現在の目標!(笑)

/ 00:15 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
GALAC表紙
 ネットで見ました。表紙。

完璧すぎる指の角度に笑ってしまいました。すみません、神。
絵に描いたような…。美術の教科書に載ってそうな…。
そして見た瞬間、「…美川憲一?」と思ってしまいました。申し訳ありません、神。
…似てません?タートルネックなところとか。

しかしインタビューのトップ?の写真はすこぶる男前でした。
何このハンサム!誰このハンサム!まぁまぁかっこいい!(全力で褒めてます)

俺、まぁまぁかっこいいのにかー…。
お前、まぁまぁかっこいいのにだぁー。

発売は明後日なんですね。これは買いですな!
ちょうど図書券もらったからそれで買っちゃえ。






追記にて青苔さんへお返事です。
続きを読む >>
/ 01:33 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
いろいろと小ネタ
 オレンヂくんのブログに小林氏、久ヶ沢アニキのお写真が載っておりました。
オレンヂくんのブログ

正確には上記の二人を含めた大人数の写真です。
ライト3兄弟が揃ってるー!タイムリーにTAKE OFFを鑑賞したあとなので感慨も一入です。
相変わらずチェック着てます、コバヤシ氏。
相変わらず髪の毛モサイです、コバヤシ氏。
それと手に持っているグラスの中身が気になるよー。透明だよね?日本酒カナニカダ?

Towerもあのモサ髪なのでしょうか。
まあ、封切りまであと1ヶ月あるので黙って待ちます。

そういえばTower一般発売、何だか皆様ボロボロみたいですね。
やっぱ首都圏は厳しいのか?厳しいという字は書けないのす。
こちとら、すんなり取れてしまった田舎公演のす。申し訳ないのす。

まぁ私も、ラーメンズであろうがなかろうが「一般発売」と名のつくものでチケット取れた例なんてないですよ。本当にチケット用意してんのかよと時々疑っちゃいます。これも運命だと受け入れるしかないんでしょうかね。

泣く泣くチケット取れなかったラーメンズファンの皆様のぶんまで、お二人の笑いの箱にどっぷりと嵌って来たいと思います。





それと土曜日の「王様のブランチ」、どなたか見た方いらっしゃるでしょうか。
「笑いの王様」のコーナーにエレキが出てましたね!
なんとテレビ初披露のネタをやってくれるなんて!
それ以前に、休日の真昼間の生放送番組でまさかエレキを見ることができるなんて!(笑)
私が見たのも本当に偶然です。知らなかったもの!


ネタのほうですが、第一声で今立さんが噛んじゃった時点で腹筋崩壊でした_| ̄|●ノシ
スタジオの汚さに動揺した今立さん。その結果、やついさんのネタを二つ潰した今立さん。そんなあんたが好きです。
ネタ自体も面白かったー!ザ・エレキな感じでした!


まぁ勝ち抜けはできませんでしたが┐(´ー`)┌
逆にエレキらしくていいと思います(笑)
そして紹介映像のときの「エレキコミック(トゥインクル・コーポレーション)」というテロップになぜか笑ってしまってすみませんwww休日の真昼間の生放送番組でまさか「トゥインクル・コーポレーション」の文字を見るとは夢にも思わなかったものでwwww


おお、気付けば長々と書き殴ってしまいました。失敬。
追記にて青苔さんへお返事です。

続きを読む >>
/ 00:19 / ラーごと。 / comments(30) / trackbacks(0) /
1/1PAGES