a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
You are my …
仁さん生誕記念小話。
妙にリアル。最近のラーの現状の痛いところ突いてる感じです(笑)
二次創作や妄想が苦手な人はここでユーターンしてください。

以下の話は完全にフィクションです。捏造甚だしいです。
実在の人物・団体名とは関係ございませんのであしからず。







続きを読む >>
/ 23:45 / おはなし。 / comments(1) / trackbacks(0) /
天使が生まれた日
仁誕

貴方がいてくれてよかったと心から思う。

賢太郎さんに出会ってくれてありがとう。
私と出会ってくれてありがとう。

貴方にはたくさんの感情をもらったよ。


貴方は間違いなく私の天使で、
相方のミューズ。


大好きです。
心から大好き。





ちなみに絵は、けんたろさんの膝で眠る仁さんが書きたかっただけです。適当でサーセン。影とか無いしなwwwww

仁さんおめでとう。冬の絵空が見たいよー!
テッテレ〜。
/ 17:15 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
ポッドキャスト
11月19日のポッドキャストで賢太郎さんの話がいっぱい出てニヤニヤしてました。
ていうか久々に仁さんの口から「賢太郎」っていう単語聞いたよー!!!しかも連呼してたよー!!!!
それだけでそこはかとなく幸せになれちゃうよ俺ーーー!!!!

しかも本人のいないところでは賢太郎さんのこと「アイツ」って呼べちゃう仁さんが可愛いです。絶対本人に向かって言えないでしょ、と(笑)


ていうかエレ片での仁さんはかっこいい感じでラーでの仁さんは可愛い感じだよな。
ちょwwwやっつんwww「みんなそんなに小林賢太郎とセッ●スしたいの!?」とか言うなwwwwwwwwwしたいけd(ry


すみません取り乱しました。
テッテレ〜。
/ 19:56 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
Shine!
いいなーいいなーいいなーいいなー!!!!!
都心部住みの方々が羨ましいです。行きたかったなぁ、Shine…。

いろんなレポを読んでほっこりいたしました。久々にラーメンズでネタしたんだね。久々に二人が並んだんだね。それだけで何かもう溢れ出るパッションを抑えられません。

しかもギリジンなんて!だぁー!見たかったー!!!

もしかしてファンの前に二人で現れたのって、今年初…?
こえー!!!バカ!バカじゃねいのー!!もっと一緒に仕事しろよなー!!!


全力で映像化希望です。(切実)
ああ、今日もラーメンズが大好きでした。

テッテレ〜。
/ 20:57 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
演劇ぶっく
これはひどいwwwwwwwww
放置しすぎたwwwwwwww


えーっと。演劇ぶっく買いました。
いろいろと思い出して感慨深かったです。

そうそう、ふみさんこんな衣装だった!社会のルールのところの写真の賢太郎さんの内股はいろいろアウトだと思うよ。(鼻血的な意味で)

「劇場は応接間」なんて言ってくれるね。早くまたそこへ招待していただきたいものです。
次はどんなおもてなしをしてくださるんでしょうか。楽しみにしております。


…つくづく思うが。
「役者」のときと「演出家」のときの表情がこうも違うのか。


テッテレ〜。
/ 20:17 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES