a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
ニュークレジット
KKP#6 『TRIUMPH』に新たなクレジットが発表されました。

音楽 田中知之(Fantastic Plastic Machine)

キタ――――――(゚∀゚)――――――――!!!!!!!!!

ついにKKPにシンメトリーズが参入ーー!!!!待ってた!待ってたよ田中さん!(涙)
ますます楽しみになりました、トライアンフ☆

そんでもってTAKE OFFの初回にいろいろと特典がつくそうですね。舞台裏やらをまとめたという日誌?が楽しみです。これも山田君が頑張ったのかなぁ?


なんだかんだ言って、ザ・クイズショウもHPに行けば見れることが発覚しましたし(笑)しかしせっかく録画してもらうんだから、ちゃんと家のテレビサイズで楽しもうと思います。白い部屋で虚ろな目をしてる仁さんが超絶かっこよかった…!たまらん…!!

久しぶりにお絵かきでもしたいです。
テッテレ〜。
/ 00:05 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
九死に一生
私の地域では「ザ・クイズショウ」が放送されないことに今更ながら気付き本気で死んでやろうかと思っていたところに神から救いの手が!!!

東京のお友達に録画してもらえることに☆

本当にやさぐれてたんだよwwwマジで今なら死ねると思ったよwww本当に、捨てる神あれば拾う神ありだな…。ありがとうございます。このご恩は一生忘れません。(涙)


それから実はトライアンフも一時、観覧できないかもしれないという危機に陥ってました(笑)どうにかこうにか解決しましたけどね!怪傑ギリジンがギリギリで解決してくれたから!どーしたしょーねんっ!!

私ってば本当に強運の持ち主だと思うわ。ピンチが訪れても何だかんだで上手くいってしまうんだもの(笑)そういう星の下に生まれたのねきっと。

ということで久々更新でした。
テッテレ〜。
/ 21:39 / ラーごと。 / comments(2) / trackbacks(0) /
1/1PAGES