a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
キターーーーー!!!!!
KKP#6 トライアンフのプレオーダー当選いたしました!!!
会えるよー!けんたろさんに会えるよー!!!(号泣)

生賢太郎は初めてになります。緊張しすぎて当日ぶっ倒れないことだけを祈ろう。
うはぁ〜〜〜vv嬉しいなぁ〜〜vvv

とりあえず夏よ早く来い!そして賢太郎も早く来いコノヤロウ!はいすみません!(早いw)

今日はとってもいい夢が見れそうです。
テッテレ〜。
/ 17:43 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
ポツネンの音楽


買っちゃいました。いずれレンタルしようかとも思ったんですが、どうも我慢できなかった。私の夢である「ハンドマイムを聴きながら街を歩く」。さっそくやってきました(笑)最高!何だかけんたろさんに動かされてる気分に(ry)

ハンドマイムに限らず、すべてがすばらしかった。
DVDで映像とともに聴くのと、イヤホンで音のみを聴くのではこうも違うのかと。
何と言うか、非常に創作意欲の湧く音楽です。そりゃけんたろさんもあんな素晴らしいコント書けるよな。

相変わらず、maruの音楽には胸が苦しくなる。心地いい心痛。くせになる。
ジャケットの帯に書かれているけんたろさんの言葉がすこぶる好きだ。


「青弦君、青弦君、今度はどうしようか。」


お気に召すままにどうぞ。私はそれを至高のものと見なします。
徳澤さんは、ぜひこれからもけんたろさんとタッグを組み続けてほしいなぁ。

有難う御座います。あなたの才能に心底惚れています。


さてと、このワッペンをどう使おうか。(…)
テッテレ〜。
/ 22:49 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
KKP#5 TAKE OFF〜ライト3兄弟〜発売
キターーー!!!
ついに離陸ーーーー!!!!

待ちに待ったタケオフ発売(*´д`*)ああん楽しみー!!8月20日発売…メモメモ。今年の夏はラーごと続き。今年の夏は怖くない!今年の夏はデパートでパート!(…)

ところで某テレビ誌にてザ・クイズショウの相関図みたいなものがあったんですが、仁さん演じる田崎は、家に帰るとうつろな目でたたずんでいる(的なことを書いていたはず)らしく…

やばい!超似合うじゃん仁さん!!!

絶対仁さんはちょっと危なそうな役が似合うんだよー。絶対はまり役だろうが!だろうがよー!
ということで、シノダさんに会えるのを楽しみにしつつトライアンフのプレが当選することを祈ります。
テッテレ〜。


コメレス↓↓
続きを読む >>
/ 13:29 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
くじらとあくまのとあるおなはし。
ぽつねん/あくま×くじらのおやこ

の、完全捏造妄想物語。バッドエンド。

二次創作が苦手な方、嫌いな方、イメージを壊したくない方は今のうちに引き返してください。


怖いので追記にねwww




↓↓↓
続きを読む >>
/ 23:11 / おはなし。 / comments(1) / trackbacks(0) /
KKP#6 『TRIUMPH』
でったー!でましたー!KKP最新作ーー!!!
今日一日、このニュースのおかげで乗り越えました。福岡公演に行こうと思います。まぁチケット取れたらの話だがな!ははは!

ところで、小林賢太郎氏のおしごとってことで、サイトが独立しちゃったようですが…うーん、ちょっと複雑。
まぁ、もちろん利便性を追求しただけだろうけど、いつのまにかラーメンズが本家じゃなくなっているような気が…。「ラーメンズの小林賢太郎」じゃなくて、「小林賢太郎のユニットのひとつ、ラーメンズ」みたくなってる気が…。まぁあの人がいろんなことやりすぎなんだけど(笑)
誰が何と言おうと、私が好きになったのは「ラーメンズの小林賢太郎」であり、「ラーメンズの片桐仁」だ。それは絶対に変わらない。

そんなやいやい言うことじゃないと思うけどな。あのサイトの形式に深い意味はないよ、きっと。さてと、ラーメンズの本公演はいつだー!!!(あとやってない現実逃避は何だー!風)
/ 00:07 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
売れっ子仁さん
に、なってますねここんとこ!!!

とりあえずメモメモ。
7月5日深夜0時55分〜 日テレ系列【ザ・クイズショウ】主演・片桐仁

ついに連ドラー!しかも主演ー!深夜だろうと関係ねー!毎週見る見るー!!しかも何だか意味深な役どころのようで。
以下、Yahoo!ニュースから抜粋。


「何でも夢をかなえる」という人気クイズ番組で司会を務める謎の男・田崎(片桐さん)が、解答者がひた隠しにしてきた秘密や過ちなど、それまでの人生をえぐるような最も答えたくない質問をぶつけて心理戦を展開していく。回を重ねるごとに田崎とプロデューサーの山之辺(戸次さん)の秘められた過去や、番組の隠された目的が明らかになっていく心理サスペンスだ。


おおお、何だか謎めいた人物なのね。どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。シリアスなんだろうな、サスペンスっていうくらいだし。
今年は仁さんは客演とドラマで大忙しだわ。本公演はやっぱ来年までおあずけかな。頑張れ仁さん!稼いで家族を養ってパパ!(笑)

ということで、ドラマスタートまであと1ヶ月。わくわく!
テッテレ〜。
/ 00:49 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES