a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 苦手なコント / main / 今更ながらTOWERレポ・1 >>
やっぱり!

以前ここで言ったことが現実になっていました!
びっくりした!
うp主様とは気が合うらしい。

そしてとてもとても素敵なMADです。絵も素敵。
私のイメージしていた通りの動画で嬉しい限り。

だるま落としをしたのは仁さんだけだと思っていた私に対し、うp主様は仁さん、KKPメンバー、エレキ…たくさんの彼の味方を描いてくれてます。
泣きましたとも。ええ、そりゃあもう。

本当に、イメージ通りでビックリするくらいです。
ありがとう、うp主様。

 

あ、TOWER行ってきました。
その感想やらはまた後日書きます。
/ 23:20 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 23:20 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK