a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< オヒサシブリデス。 / main / Happy Birthday dear K.K. >>
message 3/30
 わぁー!!!
わぁーわぁーわぁー!!!!!

メッセージ更新してますよーしかも写真つきー!ラーメンズ二人の写真ー!!!
なぜだろう、それだけで涙が止まらなかった僕です(笑)
相変わらず仲良しだぁ…。嬉しいなぁ…。
仁さんに従う賢太郎さんという図がたまらなく素敵です。
下克上 下克上 下克上 GEKOKUJOH

気がつけば、もうTOWERも始まっちゃうんですね。
自分の観劇がまだまだ先なので実感沸きませんが、うっかりネタバレ踏まないように頑張らないと。


あ、先日近所の博多ブックオフ店(@やっつん)でVIDEO VICTIM2を半額でゲトりました(笑)
一本丸ごとアートに溢れてて観ていて心地よかったです。
しかしTRASH BOYだけはどうしても怖いです(笑)そのへんのホラーより断然怖いです。


さてと、ザ・クイズショウは何とジャニーズがリメイクだと知って驚きまくった私ですが、近々発売されるTEXTが楽しみです。
クイズショウももちろん見ます。


しかし…スタッフさん、ピンボケしてない写真はなかったんでしょうか(笑)
/ 21:02 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 21:02 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://potsumaru.jugem.jp/trackback/72
TRACKBACK