a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< GALAC表紙 / main / message 3/30 >>
オヒサシブリデス。
 私です。生きてます。

ちょっとブログさぼってる間にまたもやいろんなことが起こってもうわけわかりません。
まったく、頭が痛いよ。まさに、頭痛ってやつですね。

とりあえずGALACは手に入らないまま発売終了ってちょ待てよ!(@キム●ク)
好評だったんだね売り切れ続出だったんだね流石小林賢太郎だね\(^O^)/

ってことでいいですか。(←悔しさのはけ口が見つからない)


そして何?

DVD ラーメンズ第7回公演『news』(PCBP-11710)

ポニーキャニオンより6月3日発売



ですって?


いやまぁ、うん、わかってたけどさ!
こうも滞りなく決定しちゃうとちょっとビックリだよ。ていうかどんだけ頑張ったの土屋さん!
うれしいですけどね。財布のほうがついてこないので購入はちょっと待ってくださいね。
まずはTEXT買わねばだからね。


そしてそして。


『小林賢太郎戯曲集 STUDY ALICE TEXT』

幻冬舎より3月30日発売 1,500円(税込)



これねぇ、迷ってるんですよ。すぐ本屋で買っちゃってもいいんですけど、もしかしたら本公演のグッズに限定バージョンが出るかもしれないし。実際前回の戯曲集は劇場で買いましたし。
かと言って6月まで待てるのかしら私。(私の観劇は6月です)

とりあえずグッズの情報が出るまで買うのは待とうかしらと考え中です。
表紙のデザインが楽しみ。


それからジンダムやらおしりやら粘土道やら、仁さん関連も続々発売。
勝手に印税のバランスを取るためなんじゃないかと思ってます。(笑)
だってやらしい話、ラーメンズでの報酬の割合は若干でも賢太郎さんのほうが多そうゴニョゴニョ。
この話やめた(笑)


とりあえず今はTEXTが楽しみです。
そしてTOWER観劇までには就職を決めていたいというのが今現在の目標!(笑)

/ 00:15 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 00:15 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://potsumaru.jugem.jp/trackback/71
TRACKBACK