a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< いろいろと小ネタ / main / オヒサシブリデス。 >>
GALAC表紙
 ネットで見ました。表紙。

完璧すぎる指の角度に笑ってしまいました。すみません、神。
絵に描いたような…。美術の教科書に載ってそうな…。
そして見た瞬間、「…美川憲一?」と思ってしまいました。申し訳ありません、神。
…似てません?タートルネックなところとか。

しかしインタビューのトップ?の写真はすこぶる男前でした。
何このハンサム!誰このハンサム!まぁまぁかっこいい!(全力で褒めてます)

俺、まぁまぁかっこいいのにかー…。
お前、まぁまぁかっこいいのにだぁー。

発売は明後日なんですね。これは買いですな!
ちょうど図書券もらったからそれで買っちゃえ。






追記にて青苔さんへお返事です。
 青苔さん>>

うわー!思い出しました!そうそう、それです!
細かくレポありがとうございます!
青苔さんの記憶力に屈服します。

今立さんってたまにボケると結局損しますよね。
可哀想な役回りだ(笑)いつもだけど(笑)
そしてそんな今立さんが大好きすぎる私です(ノ∀`*)
/ 01:33 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 01:33 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://potsumaru.jugem.jp/trackback/70
TRACKBACK