a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 今更ながらコントの人√2レポ / main / GALAC表紙 >>
いろいろと小ネタ
 オレンヂくんのブログに小林氏、久ヶ沢アニキのお写真が載っておりました。
オレンヂくんのブログ

正確には上記の二人を含めた大人数の写真です。
ライト3兄弟が揃ってるー!タイムリーにTAKE OFFを鑑賞したあとなので感慨も一入です。
相変わらずチェック着てます、コバヤシ氏。
相変わらず髪の毛モサイです、コバヤシ氏。
それと手に持っているグラスの中身が気になるよー。透明だよね?日本酒カナニカダ?

Towerもあのモサ髪なのでしょうか。
まあ、封切りまであと1ヶ月あるので黙って待ちます。

そういえばTower一般発売、何だか皆様ボロボロみたいですね。
やっぱ首都圏は厳しいのか?厳しいという字は書けないのす。
こちとら、すんなり取れてしまった田舎公演のす。申し訳ないのす。

まぁ私も、ラーメンズであろうがなかろうが「一般発売」と名のつくものでチケット取れた例なんてないですよ。本当にチケット用意してんのかよと時々疑っちゃいます。これも運命だと受け入れるしかないんでしょうかね。

泣く泣くチケット取れなかったラーメンズファンの皆様のぶんまで、お二人の笑いの箱にどっぷりと嵌って来たいと思います。





それと土曜日の「王様のブランチ」、どなたか見た方いらっしゃるでしょうか。
「笑いの王様」のコーナーにエレキが出てましたね!
なんとテレビ初披露のネタをやってくれるなんて!
それ以前に、休日の真昼間の生放送番組でまさかエレキを見ることができるなんて!(笑)
私が見たのも本当に偶然です。知らなかったもの!


ネタのほうですが、第一声で今立さんが噛んじゃった時点で腹筋崩壊でした_| ̄|●ノシ
スタジオの汚さに動揺した今立さん。その結果、やついさんのネタを二つ潰した今立さん。そんなあんたが好きです。
ネタ自体も面白かったー!ザ・エレキな感じでした!


まぁ勝ち抜けはできませんでしたが┐(´ー`)┌
逆にエレキらしくていいと思います(笑)
そして紹介映像のときの「エレキコミック(トゥインクル・コーポレーション)」というテロップになぜか笑ってしまってすみませんwww休日の真昼間の生放送番組でまさか「トゥインクル・コーポレーション」の文字を見るとは夢にも思わなかったものでwwww


おお、気付けば長々と書き殴ってしまいました。失敬。
追記にて青苔さんへお返事です。

 青苔さん>>

いえいえ、こちらこそ勝手に参考にさせていただきまして、すみませんでした。
教えていただいたPodcastさっそく聴いてきました!あーこれこれ!とついこの間のことなのにひどく郷愁の思いでした(笑)
詳しい情報も本当にありがとうございます。助かりました!

ああ、やっちましました。「ジャンピング」ですね。ご指摘ありがとうございます。
「フライング・ニー」はレミー・ボンヤスキー(K-1選手)の技でした(笑)ファンなものでつい。

「勃起神」!聞き覚えがあるのでたぶん言ったんだと思います!
曖昧な記憶でお詫びを申し訳ございません。どんな流れで出た言葉でしたっけ…?

/ 00:19 / ラーごと。 / comments(30) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 00:19 / - / - / - /
COMMENT
あら、アドリブじゃなかったか…ありがとうございます!
ちなみに流れとしては、「立ったまま進め」の後に、

今「どこの村の祭だよ!?」
や「勃起神(ぼっきしん)だ」
片「勃起神(笑)」
今「勃起神って何だよ!?
  誰も敬わねーよ!」

片「…勃起神!」
片桐さんキッカケで
コール&手拍子を始める二人。
や&片「勃起神!勃起神!」

また進むはめになった今立さん。
何歩か進んだところでひざまづき…
今「我を、敬いたまえ」

客席からは笑いが。
しかし、ボケた相方に対して、
やついさんは無言で冷ややかな視線(笑)
今「なんでこういう時だけ冷静なんだよ!!」

…みたいな。
/ 青苔 / 2009/03/02 7:33 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/02/13 4:09 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/06/14 10:34 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/06/19 3:02 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/06/26 12:58 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/07/06 11:31 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/07/10 2:58 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/07/26 11:52 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/08/02 2:21 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/08/14 9:41 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/08/24 2:59 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/08/28 9:16 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/09/04 7:21 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/09/12 2:23 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/09/18 4:39 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/09/26 12:06 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/10/16 10:54 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/10/26 6:53 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/11/01 8:21 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/11/15 6:56 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/11/21 6:19 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/11/24 8:44 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/12/06 10:35 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/12/10 11:44 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/12/19 6:55 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/12/24 2:47 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2010/12/28 9:12 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2011/01/02 9:24 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2011/01/16 11:02 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2011/08/29 4:13 PM /









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK