a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ついに / main / 今更ながらコントの人√2レポ >>
DVD『FLAT』発売決定
 

DVD ラーメンズ第6回公演『FLAT』(PCBP-11620)

ポニーキャニオンより5月8日発売


あ、そっか。homeも発売してついでにFLATも発売しちゃえば絶対盛り上がる…ってヘイへーイ!!!

何かもう何が起こっても驚きません\(^O^)/
2ヶ月の間に何度こういう類の発表があったか。こうなったらもうnewsも発売しちゃったらいいんじゃねいのー。



それにしても小林氏の久々の長文でのメッセージに心を打たれました。
「どんな分野に表現の幅を広げても、帰ってくる場所はここなんだ」
…かーっこうぃっ かーっこうぃっ かーっこうぃっ
いやもう、ほっとしたっつーかなんつーか。

本公演でもポツネンでもそう。
全然関係のないような話が、最後はすべてつながっている。
一つの意味を生み出す。
それが小林賢太郎の得意とする業じゃないか。
賢太郎さんがポツネンやKKPを頑張る。
仁さんが客演やドラマを頑張る。
きっと、そのすべてが、最後は一つにつながるんですよね?
見ている私たちに、「ほお」と言わせるようなオチを用意してるんですよね?

では私たちはその伏線回収に勤しむとしますか。
ますますTowerが楽しみ。



KKTVはまだ見れてません。
いつ実家に帰れるんだろう…(´・ω・`)

/ 01:13 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 01:13 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK