a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< もっさい。 / main / ついに >>
エレ片コントライブ コントの人√2
 行ってきました福岡公演!
以下、ネタバレを含む内容はございません。ネタバレ記事はまた個別に書きますので。

これは握手会&サイン会での出来事を書いてるだけです〜。
いやあ、楽しかったぁ〜。



その前に仁さんを初めて生で見た感想。

…か、可愛い……っ


実は某大型掲示板にて、「生で見ると片桐の気持ち悪さはさらに増す」的なこと書かれてて。
その人は一体何をどう見てそう思ったんだろう。超可愛かったんですけど!
頭はふわふわ、おめめくりくり!ああ、ここにいたんだね、僕の天使…!て感じです。(危険)
コント中もやついさんとまるで女子高生のようにキャッキャ言ってじゃれあってて和みました
(*´Д`*)'`ァ'`ァ


そして公演が終わり、握手&サイン会へ。私はDVDを買って参加しました。
物販のときにもらったポニーキャニオンのペラッペラな色紙なんて使わず、自分で買っていったちゃんとした色紙を手に持ってそのときを待ちました(笑)

どんどん自分の番が近づくと動悸がどんどん激しく。い、今立さんが近い…!今立さんかっこいい…!!!

そしてついに私の番。
持ってきた色紙を今立さんに渡す。

私「お願いします…っ!」
今「はーい。」

…なぜもっと気の効いたこと言えないんだ俺_| ̄|●しっかり握手してくれました。今立さん好き…。
そしてついに仁さんの番。

私、仁さんの目の前に立っている。

…い、今死んでもいい…っ!

そして仁さんがせっせとサインしてくれてる間に、ずっと心の中で練習していた台詞を吐きました。

私「仁さん!あの、体調はもう大丈夫ですか!?」(Podcast参照)
仁「ああ、もう大丈夫ですよ〜。ありがとうございます。」
私「ああよかった…。あの、今度ラーメンズの本公演にも行かせていただきます!」
仁「あーもう、本当に、よろしくお願いします。」

このとき、仁さんがサイン書いてて下向いてくれててよかった。
仁さんと目があったりしたら私ぶっ倒れてたかも_| ̄|●

そして、サインを書き終わり、

私「ありがとうございますー!」
仁「はい、ありがとうございます。」

仁さん、両手で私の手を包んでくれました。
がっしり握ってくれました。
このとき、私の目を見てくれました。
うわあああああああああああああああん!!!!!!仁さんが好きすぎてどうにかなりそうです!!!!!!!!

このとき私確実に顔赤かったです(笑)
仁さんのおてて、あったかかったぁ……


仁さんの直後で放心状態だったから、やついさんには何も話せなかった…何か考えとけばよかった。とっさに何も浮かばないもんです、人間の脳なんて。

そしてやついさんとも握手して、(やついさんは「またよろしくお願いします!」て言ってくれました)握手&サイン終了。今立さんからやついさんまでの時間、約1分半。それでも満足でした。


今になっていろいろと後悔。
バレンタインのチョコを持っていけばよかった…。仁さんに「髪の毛触らせてください」って言えばよかった…ハグしてもらえばよかった…「また福岡に来てください」って言えばよかった…

まぁこれだけ反省点が残ったということは、また次があるということで!
すっかり仁さんにメロメロになりましたwwww



隣の席だったお姉さんとも仲良くなって終わって一緒にごはんを食べに行きました。
こんな素敵な出会いをありがとう、エレ片!
エレ片最高だ!!!

福岡の客入りの悪さに懲りず(苦笑)、また絶対にきていただきたいです。
/ 01:19 / ラーごと。 / comments(1) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 01:19 / - / - / - /
COMMENT
うわー!うわー!
仁さんと会話してるっ!羨ましい!(笑)
私も尼崎公演に行ってきましたよ〜
仁さんの髪、ふわふわしてますよねー。
もじゃもじゃと言うよりも、ふわふわ。
…しかしみほさん、本当にメロメロですね(笑)
私もニヤニヤしながら読んでしまいました。
怪しくてごめんなさい。
/ 青苔 / 2009/02/11 3:13 PM /









Trackback URL
http://potsumaru.jugem.jp/trackback/65
TRACKBACK