a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 幾許かの夜を越えて / main / エレ片コントライブ コントの人√2 >>
もっさい。
 見ました、予告動画。
もっさい。実にもっさい。
もさいじゃない、もっさぁぁぁぁぁいのっ!

ダサコバ推進委員会の一員としては(…)あれは喜ぶべきなんでしょうけど。
セットしてアレなのか、普段がアレなのか。もう小鳥的な何かが巣ごもってそうです。
しかし何でしょう、あの冒頭のどや顔(笑)
ちょっとときめいてしまった俺、しっかり。

しかし、あのパジャマは何だ。



何だか、黒と白の世界だったポツネンの世界に、一気に色が加わった気がします。
超カラフルじゃん!壁、花柄じゃん!世界が開けたってことかしら?
何よりも、音楽にすでに引き込まれました。青弦さん好きっ!

帽子投げたときに「出た、小林賢太郎。」て思いました。いい意味でね。
いやぁ、楽しみだなぁ〜。

…「コントのカリスマ」て(笑)




12時回ったので今日ですね。
エレ片行ってきまーす!大 人 気 の 福岡公演でーす!(…ってエレキが言ってたんだもん)
テストが終わったらソッコー行くぞ!
握手…しちゃうのか?私………
/ 00:53 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 00:53 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK