a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 未確認物体についてのいくつかの考察(TEXTネタバレ含) / main / 最強すぎるタッグ >>
\(^O^)/
 ラーメンズ第17回公演「Tower」長崎公演両日、無事当選いたしましたー!
やったろわいよーやったろわいよー!!!
振込期限が早すぎるだろわいよー!!!トライアンフのときも同じこと思ったろわいよー!!!

初の生での本公演です。ドキドキドキジンジンジン。
地元で見れることが嬉しいです。こんなにビッグネームになった今でも変わらず長崎に来てくれることが嬉しい。

とりあえず明日振込みに走ります!さよなら諭吉!いい席になって戻って来い!



プロモーション映像を見たいがために「超人ウタダ」のブログパーツを貼り付けました。(上のOTHERSからどうぞ。)
仁さん…かっこいいんだけど月影先生みたい\(^O^)/
何役なの?殺人鬼?全然知らなくてごめんなさいwwww

しかし、こんなブラックな仁さんも珍しいですね。WOWOWだから見れないけどな!
うーん。囁くような声にエロスを感じてしまった。
エロス!え〜ろすぅ〜!
こうさ、ギュッて目を閉じて、パッと開けたらさ、WOWOW見れるようになってねーかな!………ないなぁー。
/ 19:45 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 19:45 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK