a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 小林賢太郎TV詳細 / main / \(^O^)/ >>
未確認物体についてのいくつかの考察(TEXTネタバレ含)
 オバマ大統領の就任式と時を同じくしてUFOらしき物体をカメラが捕らえ、その映像が某動画サイトで波紋を生んでいるらしい。
それに伴い、UFOの存在を信じている石破茂農林水産大臣に直撃取材をするニュースを見た。(彼は否定していたけど)

石破さんは以前、こんなことを言っていたようだ。


「(UFOは、)存在しないと断言できる証拠がない。」


……あれ?
どこかで聞いた気がする。




賢太郎「いるだろ透明人間は!」
(中略)
仁「じゃあ何でいるって言い切れるんだよ。」
賢太郎「いないって言い切れないからだ。」



おんなじだっ!↑言っていることおんなじだっ!↑(@父さん)
つまり賢太郎さんは政治家と同じ思考回路の持ち主だと。なるほど、来てるな!未来!

うん。石破さんの台詞を聞いてまんまとこのシーンが浮かびましたの。
もう政界進出しちゃえばいいのに。なーんちゃって、ギャグギャグ!




/ 17:30 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 17:30 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK