a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 「TEXT」コント名 / main / 未確認物体についてのいくつかの考察(TEXTネタバレ含) >>
小林賢太郎TV詳細
>一生懸命頑張りました。

小学生みたいで可愛いですwwww
というか、こんなギリギリまで収録してたんですね。テレビって大変。
・コント集『ポツネン氏の不思議な一日』
・書き下ろしコント
・そのドキュメンタリー
…と。

つまりポツネンでの小林賢太郎は、「小林賢太郎」としてでなく「ポツネン」という名前(役名)でやっているということでいいんでしょうか。じゃああれは賢太郎さんじゃなく、ポツネンさんなんですね。わっかりましたー。
しかし、『ポツネン氏の不思議な一日』…アメリカのコメディー映画みたいなタイトルですな。『チャーリーとチョコレート工場』的なアレ。
書き下ろしコントなんて!贅沢!贅沢のさんじゅう!!たのすみー。
ドキュメンタリー80時間も撮ったんなら全部流しちゃえばいいんじゃネイノー。平気だよ?丸々4日間弱くらい、起きられるよ?4徹くらいいけるよ?
だってNHKのどこかには、ファンなら喉から手が出るほど求める「素の小林賢太郎」が記録されたテープが80時間分あるわけでしょ?それを世に出さないってどうなのそれー。もったいないオバケデルヨ〜。デルヨ〜。カイトキナ〜。

しかし、それを十数分にまとめたNHKの編集様はすごいと思います。
どこまで濃縮還元されてるんでしょう、たのすみー。


>さて、
>ラーメンズ、
>再起動。


何か泣きそうになった。



エレ片ライブ、福岡公演の売り上げが深刻らしいので行って来たいと思います(笑)
Towerあるから諦めたんだけど「当日券もあります!」とか必死に言われたらもう…やっつんだっつんかっつんのためだよ!これは人助けだ!!(と必死に自分に言い聞かせる)



追記にて青苔様へお返事です。↓

青苔様>>
コメントありがとうございました!
あのコミュ、トピックも面白いですよね。非常に興ってます。
「その男、仕掛けあり。」は、わずか10文字足らずで小林賢太郎を表現できていますよね。誰が考えたんでしょう。すごい!

青苔さんのブログにも遊びに行かせていただきますね!
/ 18:09 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 18:09 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK