a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 非公式キャッチフレーズ / main / 小林賢太郎TV詳細 >>
「TEXT」コント名
コント名がついに発覚いたしました!!!


・50 on 5
・同音異義の交錯
・不透明な会話
・条例
・スーパージョッキー
・銀河鉄道の夜のような夜


「50 on 5」…五十音語!!!お前天才か!
「同音異義の交錯」…なるほどまんまだったか!(笑)
「不透明な会話」…実は一番作品名が気になっていたコント。「透明人間」はもうあるしなーって。なるほど重きを置いたのは「透明人間」ではなく「会話」か。
「条例」…うん予想通り。
「スーパージョッキー」…まさか!馬に坂と書いて馬坂!絶対「馬とジョッキー」だと思っていた…「タカシと父さん」的な?感じの?ニュアンスを?こう…思いが届けばと。


「銀河鉄道の夜のような夜」

…鳥肌。ああ、そうか。小林賢太郎は、私たちの予想の遥か上をいく人だった。何か知らんが、これ見た瞬間涙が出た。賢太郎さんらしい。よかった。コント名で鳥肌立ったのは「採集」と「アトムより」以来です。
/ 17:22 / ラーごと。 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 17:22 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK