a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 殿がご乱心です。 / main / 「TEXT」コント名 >>
非公式キャッチフレーズ
ミクシーの某けんたろコミュで、「小林賢太郎のキャッチフレーズを作ろう」みたいなトピがあったんだけど、まぁ〜面白い。

中でも私が感動したもの。
「全ては、この男が造る箱の中の出来事。」

上手い!この上手さモジャー級!
他にもいろいろあったけど、これを見た瞬間「こ・れ・だぁー!」て思いました。(チャンスハンター風に)なんかもうぞくっとしたもん。最優秀賞。

ちなみに優秀賞(個人の独断と偏見)↓

「“枠”の創造者」
「コントを芸術に昇華させた男」
「天才は、存在する」


ちなみに公式キャッチフレーズは、
「笑いの悪魔に魂を売った男」(演劇ぶっくより)
「その男、仕掛けあり。」(maruのパッケージより)
ですね。


「賢太郎に捨てる所なし」ってのには吹いたwwww


私が作るとしたら…
「その箱を開けると、笑いと魔法が詰まっていました。」

…これはトライアンフ限定か?
/ 16:24 / ラーごと。 / comments(1) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 16:24 / - / - / - /
COMMENT
この記事のおかげで、キャッチフレーズのトピックの存在を知れました。
ありがとうございますっ!
ちなみに私は「その男、仕掛けあり。」が好きです^^*
/ 青苔 / 2009/01/18 8:11 PM /









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK