a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 天城に次ぐ萌えキャラ / main / TRIUMPH(ネタバレなし) >>
自分へのご褒美(笑)
9月は実習尽くしのみほです。正直きつい。だけどそれを乗り越えればトライアンフが待ってる。

ということで、


もう1公演取っちゃえ☆


思い立ったが吉日。そんな人間です。どーもこんにちは。
だって普通に買えるんだもの。何だよみんな〜もっと行けよ〜賢太郎の魔法にかかっちゃえよ〜〜。ということでさくっと土曜日のぶんもクリック☆
あれですよ。自分へのご褒美(笑)ってやつですよ。スイーツ(笑)ですよ。たぶんこんなに遊べる夏休みも今年が最後だしね。今を楽しんどこうと思って。

とりあえずは目の前の実習を必死にこなします。頑張れ俺。目的地にたどり着くことって、本当は目的じゃないのかもしれないね。(脈絡は皆無)
テッテレ〜。
/ 20:42 / ラーごと。 / comments(1) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 20:42 / - / - / - /
COMMENT
ぅお!!土曜日にサクッととっちゃいましたか!!
うち1時からの公演にいくんです☆会えたら是非www場所とかも聞きたいので(友達が大の方向音痴)
/ あやか / 2008/09/13 8:39 PM /









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK