a piece of cake
ラーメンズに関するいろいろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ニュークレジット / main / TAKE OFFに関する考察 >>
あれれ?
まだ離陸できておりません。

なんでだよっ!あ、間違えた。(GBL仁さん)
いやあの、いつもお世話になっている熱帯ジャングルみたいな名前のところに頼もうと思ってんですけどね、如何せん今実家の長崎に帰ってきておりまして今頼んでも届くのは福岡ということになりまして、じゃあ長崎で頼めばいいじゃねぇかとか自分のアカウントに長崎の住所も加えればいいじゃねぇかとかまぁいろいろあるんでうけども、

めんどくせぇんだもん。


でったー。でましたー。A型のくせに究極のめんどくさりです。違うの!賢太郎さんへの愛が薄れたとかそういうのじゃないの!賢太郎さんは永遠に私の神様なの!(ジタバタ)
ということで9月に福岡に帰ってから頼もうと思います★世間からものすごいズレてるけど気にしなーい★

って、気づけばトライアンフも始まってんじゃん。やばいよみほさん!完全に置いてかれてるよ!ネタバレなんかぜってー見ねえぞ!!

それよりも個人的には『トライアンフ』と打って変換すると必ず『トラ慰安婦』となるこの事実をどうにかしたいものでね。


ものっそ久し振りなのにこんな中身のない内容で申し訳ない。
早くシノダさんに会いたい〜。私は長髪の賢太郎さんも好きだよ〜。
テッテレ〜。
/ 10:06 / ラーごと。 / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 10:06 / - / - / - /
COMMENT
こっそり見ようと思ってたんですけど、我慢できなくなっちゃってコメントしてしまいました。(見つけてたら約3分)(・・・)

私もすっかりラーメンズにはまってしまいましたー(笑)
最近、夢に「くまぽん」と賢太郎さんがでてきましたwww
ラーメンズはほんとに素晴らしいですねー!!!
みほさんと会って語りたいぐらいの勢いです(・・・)


くじろうちゃんのミニ小説(?)に感動して、パソコンの前で号泣してしまいました。
感動を言葉で表すって凄く難しいんですけど、改めて「みほさんって凄いな」って思いました。
ほんとに尊敬できますー。・・・何かすごい暴露してますよね(笑)

それじゃあ、また遊びにきますね。
更新楽しみにしています☆
/ かえで / 2008/09/01 11:49 PM /
ごめんなさい!!!打ち間違えがありましたー;;
「見つけてから」が「見つけてたら」になっていました(ノД`)
/ かえで / 2008/09/01 11:57 PM /









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK